BLOG

2023.05.24

works

【Works】週刊女性 レシピ掲載のお知らせ

2023年5月23日発売の週刊女性「鶏ささみ使い倒しおかず」の特集を担当させていただきました。鶏ささみを使った主菜レシピや副菜、スープのレシピ、ほぐしささみの上手な調理方法やアレンジレシピをご紹介しています。 鶏ささみは …

【Works】週刊女性 レシピ掲載のお知らせ もっと読む »

2023.04.11

works

【Works】テレビ東京「よじごじDays」出演のお知らせ

2023年4月7日放送のテレビ東京「よじごじDays」に出演させていただきました。ご覧いただいきましたみなさま、ありがとうございました! 大丸東京でのお買い物と潮風公園でのピクニックということで、鈴木あきえさんと里井真由 …

【Works】テレビ東京「よじごじDays」出演のお知らせ もっと読む »

2023.04.04

works

【Works】NTT東日本シンボルチーム栄養サポートについて

この度、4月より、NTT東日本シンボルチーム 漕艇部さまの栄養スタッフとして、選手の栄養サポートを行わせていただくことになりました。 今まで離乳食〜子どものごはんということで、子どもに関わるお仕事のご依頼を多くいただいて …

【Works】NTT東日本シンボルチーム栄養サポートについて もっと読む »

2023.03.03

works

【Works】女性セブン レシピ掲載のお知らせ

2023年3月2日発売の女性セブン「玄米パワー料理」の特集を担当させていただきました。玄米の栄養価や炊き方など、玄米の基本と玄米を使ったレシピを16品ご紹介しています。 おにぎりやチャーハン、パエリアなど玄米をごはんとし …

【Works】女性セブン レシピ掲載のお知らせ もっと読む »